でたらめな旅

メイプルストーリーを嗜む日々の記録

エヴァン始動 #8

キャラクター

  • 職業:エヴァ
  • レベル:0 → 121

今回の活動

メガバーニングブースターを無駄にしないように新規キャラも続々と生み出していきます。お次はエヴァンです。

エヴァン始動!

エヴァンはミルと協力しながら戦う魔法使い。スキルのコンボを駆使して立ち回る職業です。うまく組み合わせられると広範囲への攻撃で狩りが快適、効果力の攻撃でボスもお手の物といった印象。ユニオンやリンク要因で留めておくのはもったいなく、いずれ育てていけるのが楽しみです。が、今はゼロのバーニングを優先。

サクッとLv.120

メガバーニングの恩恵でサクッとLv.120となり、リンクスキルがまた一つ充実しました。Lv.140まではジャクム行ったりで地道に上げようかなーと思っていますが、先述の通り本格的に動かせるのが楽しみな職です。しばらく時間はかかるかもしれないが待っててくれ!エヴァン!

ご覧いただきありがとうございました!

今回の成果

メイプルユニオン

  • 等級:ノービスユニオンⅠ
  • 合計レベル:655

メイプル業績

[エリートモンスター] ちょっとデカイやつ

モンスターコレクション

青キノコ
ゴーレム
ジュニアレイス