でたらめな旅

メイプルストーリーを嗜む日々の記録

ハイパーバーニング開始 #7

キャラクター

  • 職業:ゼロ
  • レベル:181 → 209

今回の活動

サクッとLv.200になりました。

Lv.200!

ゼロはHP二人分で火力も申し分なく、特にユニオンやリンクスキルが充実していなくても問題なく狩りができました。やはり序盤は戦士系が扱いやすいですね。複数対象への攻撃が基本なのでヒット音も心地よく順調に育ちました。

バーニング指定

バーニング指定が完了。5次転職も完了。しっかり育成する準備は整いました!

5次転職完了

ここからイベント期間にどこまで育てられるか。最低ラインとしてはLv.250でユニオン効果をしっかり上げておきたいのですが、欲を言えばLv.260まで上げて6次転職を楽しみたい。。「週ボス回れるようになったら他のキャラを育てる資金を確保できるので」とか言い訳して実質メインみたいな活動をし始めてそうだなーと思ったり。それでも他のキャラを動かす度に面白いなーと思っているので、全職楽しむ方針自体は変わらない気もします。

楽しめているならそれを止める必要はなく、飽きたり疲れたタイミングでキャラを変えれば無限に楽しめる!そんな心持ちです。ブログタイトル通り、でたらめに気の向くままに楽しもうと思います。

ご覧いただきありがとうございました!

今回の成果

メイプルユニオン

  • 等級:ノービスユニオンⅠ
  • 合計レベル:534

メイプル業績

[名声値] まずは有名になろう
[火花オオカミ] 十狼十色
[ルーン] ルーン、選ぶ楽しさ
[レベルアップ] 私が200レベルだなんて!
未来の私が今の私に
ひっくり返った都市で生き残る

モンスターコレクション

キングオーメン
イフリート
上級騎士A
上級騎士C
エンシェントゴーレム
暗黒の 安息のエルダス