でたらめな旅

メイプルストーリーを嗜む日々の記録

ゼロ始動 #6

キャラクター

  • 職業:ゼロ
  • レベル:0 → 181

今回の活動

アランの育成が一区切りつきまして、続いて育てていくキャラはゼロです。

合間に入る挿絵(?)が好き

ゼロはユニオンで経験値獲得が増加するので、なるべく早く育てておきたいところ。今回のバーニングイベントであわよくばLv.260まで育てられたら良いなーと考えています。

エピック装備も集めやすい…かも?

特有のストーリーとコンテンツでサクサクと楽しめます。もちろんバーニングイベントでLv.1+2で育っていくキャラには負けますが、楽しさでいえば結構好きな方なんですよね、ゼロのコンテンツ。成果の項目でも取り上げていますが、割とレアキャラがいたりするので、モンコレ狙ってる方は通ってたりするのかもしれないなーと思いました。モンコレを意識するとどこでどんなモンスターが出るか気になるので、また普段と違った視点ができて面白味がありますよね。

禍々しいウィル

ゼロの育成でついにユニオンが動き始めました。当面はゼロを主に動かすことになるとは思いますが、合間合間で他のキャラも稼働させ、ユニオンをコツコツ育てていきたいと思います。

まずはバーニング適用できるようにゼロをLv.200にせねば。でもデイリー報酬のメガバーニングブースターも使わないと。時間は足りませんが、やることがたくさんあるとモチベーションが上がりますね。この忙しさを楽しみます。

ご覧いただきありがとうございました!

今回の成果

メイプルユニオン

  • 等級:ノービスユニオンⅠ
  • 合計レベル:506

メイプル業績

[アビリティ] エピック等級アビリティが感知されました
[意志] 今日の意志ノルマを達成した
ゼロの書
[ノービス] 爆誕!新生連合

モンスターコレクション

スナモグラ
ホルス
サザエタコスライム
ジュニアバルログ
見回りロボットS
ラキー
アイアンミュテ
D.ロイド
ビシャスプラント
後悔の司祭
忘却の司祭